【副業】2021年1月度 FX収益

【副業】2021年1月度 FX収益

どーも!
引っ越しとか、色々あってバタバタしていたまさやんです!
最近の楽しみは、マンガBANGアプリで、『頭文字D』を読むことです。
もちろん無料ですので、まだ読んだことない方は是非♪

だいぶ更新期間が空いてしまいましたが、また定期的に更新していくので、
よろしくお願いします。

それでは早速、2021年1月度収益になります↓



+¥54,626
表面上は黒字ですが、先月含み損抱えてしまったので、喜ぶに喜べないのが本音です(;´Д`)

去年はコロナとかの関係で景気も悪く、基本的にリスクオフの流れだったのですが、
年末年始頃から少しづつ株価などを戻してきました。
一時的なものだと高を括っていたら、今までの反動が爆発したかのように株やら、
仮想通貨やら爆上げしてますね。

今回は、そこの見極めが非常に甘かったと反省しています。

2月度の収益報告は、おそらくマイナスになりますが、、最近購入した
相棒(GTちゃん)
と一緒に頑張ります(-。-)y-゜゜゜

こういう時は、、、、B'z聴くしかない(笑)