【副業】2021年2月度 FX収益

【副業】2021年2月度 FX収益

どーも!
スギ花粉に苦しんでいるまさやんです!

花粉症ってどうしてこんなに辛いのでしょうか。
そして、花粉症の薬ってどうしてこんなに高いのでしょうか。

よくCMでやっている〇〇グラとか6,000円/月ですからね、、、
パワプロ君みたいにリセマラできたらなってつくづく思います。

それでは、2021年2月度収益になります↓



-¥720,704
先月言った通り、死にました・・

ポン円の11週連続陽線の被害者の一人です。
正直あそこまでの値動きは予想していなかったですが
改めてポン円の値動きに恐怖を抱きました。

リマインド用に2015年付近のチャートになります


本来これくらい値動きするということを、念頭に置いておかなけばなりません

敗因の資産管理やリスク管理、手法を見直して、また再起します

最後に
友達がFX用に画像作ってくれたので、これで締めたいと思います





ww
来月も頑張りましょう(笑)

現在使っている椅子に不満がある方
以下の記事も見てみて下さい!