やる気スイッチON!UVERworldの熱いオススメ曲5選!

やる気スイッチON!UVERworldの熱いオススメ曲5選!
記事を読んでほしい方

・熱くなりたい、元気をもらいたい方
・やる気、モチベーションを上げたい方


いきなりですが、あなたには今目標はありますか。

・体重 -10kg
・年収 1000万円
・大会優勝


などなど。人それぞれあると思います。
目標を達成するためには、努力が必要不可欠です。

・ダイエット
・勉強
・練習


でも『いざやろう』と思い立っても、中々やる気にならなくて
なんだかんだダラダラ過ごしてしまいがちですよね。

で、、時間が経って、なにもできなかったと後悔する。
僕もよくやってしまいます。

結局のところ
自分に勝ち続けること!
これが一番難しいのです。

そこで今回は、そんな甘い自分を打破してくれるUVERworld(ウーバーワールド)の曲を厳選しました。
僕もどうにもやる気にならない日は、このプレイリストを聴いてやる気をブーストしています。

歌詞がとても良いので、僕の好きなワンフレーズも添えて、紹介させていただきます。

▼目次

1.迷いに白黒をつけろ!『REVERSI』
2.原点にして頂点!『CHANCE!』
3.祈りよ、届け!『PRAYING RUN』
4.選択と覚悟!『7th Trigger』
5.自分の火は誰にも消せない!『CORE PRIDE』

1.迷いに白黒をつけろ!『REVERSI』

アニメ映画『青の祓魔師』の主題歌として、起用されました。
歌詞がオセロ(=REVERSI)に例えられています。
リズム〇、歌詞〇の勝負ソングです。
収録アルバム・・『THE ONE』

他人に勝つことなんてさほど難しくはない
自分に勝ち続けることを思えば


2.原点にして頂点!『CHANCE!』

サビのリズムが最高に好きです。
高校生のときにハマって、10年以上経っても色あせない名曲です。
UVERworldもデビューしたての曲で、挑戦者目線の曲となっています。
収録アルバム・・『Timeless』

叶うはずないあの日の夢が、いまだに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる


3.祈りよ、届け!『PRAYING RUN』

これぞ努力の歌。継続の力。
PVも8分越えの超大作となっていて、ラスサビは感動必至です。
収録アルバム・・『TYCOON』

努力をせずに夢が叶った人と努力をしても叶わなかった人
例え僕は叶わない人だとしても
この足を止めはしないだろう


4.選択と覚悟!『7th Trigger』

自分で決断して選択する。選択したなら覚悟を持って貫け。
気持ちいいくらいストレートな一曲です。
収録アルバム・・『THE ONE』

自分で選べよ 全部選べよ
突き抜ける覚悟も 破れていく覚悟も


5.自分の火は誰にも消せない!『CORE PRIDE』

アニメ『青の祓魔師』のオープニングテーマに起用されました。
自分の核の部分と向き合うことのできる、熱い一曲です。
収録アルバム・・『LIFE 6 SENSE』

どうしたって叶わない絵空事だろうが
胸を燃やす火は誰にも消せやしない


やる気スイッチは入りましたでしょうか。
さあ、また頑張りましょう!