【副業】2020年8月度 FX収益

【副業】2020年8月度 FX収益

どーも!
四六時中為替のことで頭がいっぱいな、まさやんです。

いきなりですが、FXをやってみたことは、ありますか。
『FXって実際どうなの?儲かるの?』って気になっている方が多いと思います。

そこで FXのリアルを少しづつ知っていただく ために、
これから自分のFX収益を、あげていこうと思います。
『こんな感じか!』って、少しづつイメージしていただければ幸いです。

それでは早速、2020年8月度収益になります↓



+¥24,298
安倍総理の辞任表明も重なり、後半は円安な推移でした。
今回の黒字は、PS5の資金にしたいと思います。(笑)

『習うより慣れろ!』
実際にやってみることが、一番大切です。
すぐにFXを始めたい、まずは自分で実践してみたいなら、
キャッシュバックキャンペーン中の、 今がオススメ です!
DMM FXは初心者向け
少しでも資金の足しにしていただければ、幸いです。