【副業】2020年10月14日 FXトレード結果

【副業】2020年10月14日 FXトレード結果

どーも!
最近久しぶりにEXILEを聴いて悪くないなと思った、まさやんです。

月間だけでなく、デイトレの結果も、少しづつ書いていこうかなと思いました。
今回取引したのは、 『ポンド/円』 です。
相場がレンジ気味になっているので、個人的には判断が難しいところでした。

それでは、2020年10月14日トレード結果になります↓



+¥18,888
予想通り、反発買いで収益をあげることができました。

『毎日これが出来たら、苦労はしないのにな~』と思いながら、
今日もサラリーマンを頑張るまさやんでした(笑)
すぐにFXを始めたい、まずは自分で実践してみたいなら、
キャッシュバックキャンペーン中の、 今がオススメ です!
DMM FXは初心者向け
少しでも資金の足しにしていただければ、幸いです。